« 素直になれなくて 第5話 | トップページ | ポータブルWi-Fi »

2010年5月15日 (土)

樹里ちゃん 玉木さんのラジオにゲスト出演

14日(金)、bayfmで放送している玉木宏さんの「Naked」という番組にゲスト出演。

今ならホームページで、ストリーミングで聞くことができます。私もさっそくダウンロードいたしました。すごく楽しい内容なのでファンの方はぜひ!
(合間に入れる曲はおそらく権利の関係でカットされてる)

のだめ映画の話、10年後の自分、樹里チャン+瑛太さん主演の「素直になれなくて」のお話、とかいろいろ盛りだくさんです。

コチラ
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html


デビューシングルのタイトルが「おなら体操」・・ワロタw

ちょっと気になったのは、宇宙旅行に20万なら行く発言。20万が家賃くらい、という。

やっぱ芸能人はそのくらいがあたりまえなのかな。

庶民とは違うなw (・ω・ )

|
|

« 素直になれなくて 第5話 | トップページ | ポータブルWi-Fi »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

昨日のラジオ 仕事で聞けなかったので 鬼八郎さんのブログの掲載で 早速 パソコンで聞きました。 ありがとうございます。happy01
ラジオで樹里ちゃん のだめ続編オファーがあれば 演じるって言ってましたね ぜひ 続編映像化してほしいです。

投稿: ヒデユキ | 2010年5月16日 (日) 01時14分

こんばんは!ヒデユキさん。
のだめカンタービレはあそこまで巨大なものになってしまうと簡単にじゃあやりますか、とはいかないでしょうが、今連載中の「アンコールオペラ編(その後の物語)」などはわりと軽い感じで日本が舞台になっているので、年末年始スペシャルとかで楽しませてくれると嬉しいのにな、なんて思ってます。

投稿: 鬼八郎 | 2010年5月16日 (日) 01時56分

こんにちは。東北に住んでいるため、絶対無理と思っていたのですが、さっそく聞くことができました!ありがとうございました。
こんなにじっくり二人のお話を聞く機会なんて、もう無いんだろうなあ。樹里ちゃん、やっぱり結婚考えてるんですね。「家族に乾杯」でも子ども生んで・・なんて発言もあったし、今回も仕事と家族、両方大事にしたいとかおっしゃってましたね。ていうか、役者の仕事以外は普通の23歳の女性なんだなと、あらためて感じました。

投稿: kumiko | 2010年5月16日 (日) 13時52分

樹里ちゃんもお年頃ですし、女優以外のことも考えるでしょうね(* ̄ー ̄*)

もうちょっとしたら、またあののだめコンビに何かやらせよう!という企画がでてくるかもしれませんよ!復活!みたいなw 

投稿: 鬼八郎 | 2010年5月17日 (月) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直になれなくて 第5話 | トップページ | ポータブルWi-Fi »