« 大河「江」の母役に鈴木保奈美さん | トップページ | 雑誌「Hanako」で初の連載 »

2010年5月28日 (金)

妄想する夜

素直になれなくてをずっと見返している。

重過ぎてそのまま封印してしまったラスフレとは違って。


動画をいろいろ画像として保存して壁紙にしてみたり。

ハル、いい。

すごく。


それでも足りなくて、ずっと集めた樹里さんの画像や動画を眺めている。

古いのも新しいのも。

でも今は、髪の伸びた「ハル」が一番かな。

リアルすぎるとハルが好きなのか、樹里さんが好きなのかわからなくなる感覚はいつもそうだ。


で、いろんなことを次々に考えるわけですよ。

でも、それがいきすぎると、あまりに好きになりすぎて、

逆に何も無い自分が小さく感じられて落ち込むんでしまうのです・・・(´・ω・`)


なんか、アホですねw

|
|

« 大河「江」の母役に鈴木保奈美さん | トップページ | 雑誌「Hanako」で初の連載 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

わかります。鬼八郎さんのきもち
ちょっと寂しいけど、そういう感情をくれる樹里ちゃんに感謝してます、ハイ。
ハルはカワイイほんとにそこに居そうなリアルな女の子がいます。
戦国時代に行く前に、現代劇でこんな子に会わせてくれた樹里ちゃんに感謝ですね。

投稿: みるくのくるみ | 2010年6月 2日 (水) 11時03分

いやあ、なんとかお近づきになる方法はないものかといろいろ妄想してみたんですがまったく見当たりませんw とりあえず早く生樹里ちゃんを見に行くとこからスタートですね。

今日(正確には昨日)、出先でヤフーとトピックスに樹里ちゃんの「“歌手”上野樹里、新曲で作詞作曲に初挑戦」というの見つけましたが、もうなんだか身内とか知り合いの話題が出てるかのように嬉し恥ずかしいような気持ちになりましたw

歌手?というのもなんとなくピンとこないなぁーと思いつつも、記事の中には「3 年前にのだめ「オナラ体操」でCDデビューを果たしている上野樹里」というものがあり、このあいだラジオで言ってた笑い話「デビュー曲がオナラ体操」というのを思い出しました(爆)

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月 3日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河「江」の母役に鈴木保奈美さん | トップページ | 雑誌「Hanako」で初の連載 »