« SONGS 松田聖子 part1 | トップページ | 大河「江」の母役に鈴木保奈美さん »

2010年5月25日 (火)

樹里ちゃん、誕生日おめでとう

(*⌒ー⌒)ο∠☆: 祝!24歳 誕生日!!!


恥ずかしながら、今年もおめでとうのメッセージを送ってみました(*´ー`*)

読んでくれてるでしょうか・・・

気の利いたかっこいい文章は書けてないのですが、忙しいでしょうから、まあゆっくりと見ていただけたら・・。


いつからファンになったのかもうよく覚えていませんが、なんだか急に大人になったみたいにどんどん綺麗になっていく樹里さんを、ずっと見ていられるのが嬉しいです。

|
|

« SONGS 松田聖子 part1 | トップページ | 大河「江」の母役に鈴木保奈美さん »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん。
お久しぶりです。

上野さんのマネレポ更新しましたよ。

投稿: SQUALL | 2010年5月26日 (水) 20時21分

こんばんは!SQUALLさん。
マネレポのケーキはめざましテレビでやってたケーキですね。

ついでに遡って誕生日の報告を見てたら見事にお仕事してましたw ルカはもう2年前かぁ。あと2007年では「冗談じゃない」だったんですね。若い(?)樹里ちゃんを見てると、この時代は私は後追いなんだな、と改めて感じました。

送ったメールは、いっぱい書きたいことがあったはずなのに、結局一言二言くらいになってしまって、ああもっと書けば良かった!とちょっと後悔しています(´・ω・`)

投稿: 鬼八郎 | 2010年5月26日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGS 松田聖子 part1 | トップページ | 大河「江」の母役に鈴木保奈美さん »