« iPhone 4 の予約は本日5時から | トップページ | さらに美しくなったMac mini »

2010年6月15日 (火)

春ドラマで好きな女優は樹里ちゃんが1位

サッカーで浮かれてるのも一瞬のこと。


樹海をさまよい歩いてもう2年以上。(・ω・ )

とくにこの2週間というもの、異常な状態は確実に進行しているようです。


仕事をしてても何度もふっと考え事をしてしまいます。
頭から離れません。


家に帰って樹里さんの画像を見てたり動画を再生してる間だけが嬉しい。

ただそれだけなんだけど、まるで樹里ちゃんが待ってるかのように家に帰るのが嬉しいのデスw


通勤は行きも帰りも必ず「えがおのはな」はかかせません。
これは私のココロへのプレゼントだと思い込んでる。
私に力を与えてくれるハッピーソングだ。(*´ー`*)


毎日ドラマの撮影は続いてるんでしょうか?

ラストスパートがんばって!!!!


ハルは樹里さんをもっともっと好きになったきっかけ。

私の中にずっと残るキャラクターになったし(●´ω`●)ゞ


で!

オリ★スタ読者が選ぶ春ドラマで好きな女優で樹里ちゃんが1位になった!!

春ドラマAWARD2010
http://onlystar.oricon.co.jp/

(*⌒ー⌒)ο∠☆:祝

並みいるヒットドラマに出演する素敵な女優さんがたくさんいる中での受賞ですから!

「不器用で普通の女の子に共感の声」って女性支持ですかっ!?

しかも「気になった女優」部門でも2位に!!!


このあいだ視聴率があまり上がってない話をしちゃったけど・・・

「好きな春ドラマBEST10」で2位!!!

ハル、確実にキテます!!


しかし・・・

ますます手の届かない人になってる気もするんですが(ノД`)ハァ




ちなみに・・・

黒木メイサさん目当てで見始めた「新参者」は6話あたりで脱落してしまったんですが・・・(汗)
そこからもっと面白くなってるのかなぁ。失敗したかも。


ああ、しかし、まだこのページの新しい色に慣れてないw

自分で変えておきながらなんですが。

|
|

« iPhone 4 の予約は本日5時から | トップページ | さらに美しくなったMac mini »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone 4 の予約は本日5時から | トップページ | さらに美しくなったMac mini »