« 樹里ちゃんD-Room新CMが放送中!? | トップページ | のだめカンタービレ前編DVD特典 その4 »

2010年6月18日 (金)

素直になれなくて 第10話 その2

その1はこちらです。


果たして

ハルは韓国へ行くのか、行かないのか。(・ω・ )


戻ってくるとはいえ、親にも紹介され、行ったらそこでほぼおしまい。
ドクターを最後に選んだことになる。


だけど、突然のナカジの言葉に困惑した表情のハル。

それはそうだろう。


二人の仲は「親友」とわりきろうとして、ハルはどんどんとドクターに近づいてしまったから。ナカジとの間には今は少し距離を感じる。母親に嬉しそうにドクターのことを好きだと言ってたのがすごく嫌だったけど印象的だった・・・韓国行きは夢をあきらめかけているからだけじゃないかもしれない。

だから、あの場面では涙でドクターを振り切って・・・ハッピーエンドということにはならないのでは?


じゃあ、

素直になれなかった結果、お互いが別の道を歩んで行く・・・

なんだか、今なら本当にありそうで怖いんだけど。

それじゃあ、リンダの最後のメッセージは無駄になっちゃう!


あと、1時間でどう決着つけるんでしょうか。


私は飛行機には乗るんだけど、「ごめん!」といってそのまま往復して引き返してくるに一票w


・・・違うかっ!( ̄∇ ̄*)ゞ


今夜のハルは笑顔もなく困った顔が多い話でしたね。

公園のシーンは切なかったなぁ・・(u_u。)

このドラマは、ハルの困り顔、泣き顔が私にとっての最大の見所になってますねw

今回もっとも印象的だったのは不合格通知を見たときの表情と、母に韓国行きの話をしてるときの嬉しそうな顔がすごく可愛いかった。


個人的にはやはり第6話のハルが最強。
動物園のペンギンVサインとこらえきれずにナカジの家で泣いてしまうハル(*´ー`*)


あそこから、ナカジとハルが接近を始めていたらなぁ、って思ってる人が多いみたいだけど、ほんとそうだねぇ。イライラ展開ばかりで、ちょっと遅いよ!って。


最後どうなるんだろう・・・・


樹里ちゃんが痩せたって話題になってたけど。
確かにそんな感じするわ。

かなり苦労してるんでしょうね。

あともう少し!頑張って欲しい。

|
|

« 樹里ちゃんD-Room新CMが放送中!? | トップページ | のだめカンタービレ前編DVD特典 その4 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

私も一旦飛行機に乗ってしまうと思います。
2話?でナカジが電車に乗ったと見せかけて戻ってきたシーンがありましたからねぇ~
この二人にはハッピーエンドになってほしいよ~~!!
樹里ちゃん、確かに痩せたかも?
のだめ前編では、お顔がけっこうプクプクしてましたからね~。( ^ω^ )
最終話の予告の歩道橋シーンで、道路標識がなぜか白く塗りつぶされてるのがけっこう気になったりします。
なんでやろ??

投稿: ひろ | 2010年6月18日 (金) 08時02分

二人のハッピーエンドじゃなかったらこのドラマ自体の意味がなくなるとおもうんですけどね! なんとなくあと1話でそうなりそうな感じにさせてないのが狙いなのか?狙いじゃなかったのか?w

確かに塗りつぶしてありましたね。ロケ地に人が集まらないうようにという配慮かもしれませんね。

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月18日 (金) 15時55分

こんばんはっ

とってもいい線いってると思います☆

一度は韓国に行ってみますが、あんな本気の告白を受けて、ハルの性格からしてそのままドクターとほんわかしているとは思えません‥‥

きっとドクターと話し合って決着をつけて、予定より早く日本に帰って‥‥

ここからは希望です
ナカジとぴったんこ♪

でも北川さんなら
ハッピーエンドにしてくれるはずですっo(^-^)o

それにしてもあの喋り方、樹里ちゃんまんまなのかな!?
どれが素なのか、わからなくなってきます

投稿: Anko | 2010年6月19日 (土) 01時27分

>こんばんは。Ankoさん。
私の予想、いい線いってますか?w

そのままドクターとほんわかしているとは思えないし、逆にそのままナカジとほんわかするとも思えませんね。

脚本家については詳しくはないですが、北川さんってそういう感じにしてくれるんですか?これは心強いなw

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月19日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃんD-Room新CMが放送中!? | トップページ | のだめカンタービレ前編DVD特典 その4 »