« 日本がベスト16進出 | トップページ | 樹里ちゃんUFOにさらわれそうになるw »

2010年6月25日 (金)

ホタルノヒカリ2に期待

どこかで、夏ドラマに興味がもてない的なことを書いたような気がするのですが、最近になっていくつか見てみよう候補はできたのですが、その中で今のところ期待度ナンバーワンはこのドラマ。

ホタルノヒカリ2
http://www.ntv.co.jp/himono2/

こちらは1
http://www.ntv.co.jp/himono/


というのも、まあ「1」を見たこと無かったのを最近になって見始めたから!(・ω・ )

綾瀬はるかさんほどに綺麗な人が干物女ってどうなのよ?って疑問もなくはないわけだがw しかもこのドラマ内では綺麗にプラスして可愛らしさも加わって魅力全開!!!


これはいいわ(*´ー`*)

やっぱ自分こういうドラマが好きだから、自然と女優さんも好きになるw


綾瀬はるかさんの魅力って、やっぱりあの目力(メヂカラ)だと思うんですよー。

それも、黒木メイサさんみたいな、引き込まれるというか、射抜かれるような「すみませんでした、もうどうにでもしてください」みたいな感じではなくw なんかもう一生懸命さが伝わってくる感じというのかな?

幸薄い感じも似合ってるし、仁のときのような献身的な女性も似合う。生意気言わせていただくと綾瀬さんはなんでも演じ分ける器用さというか演技力をみせる女優さんではないと思う。でもこの人の場合、不思議な魅力があって、なんか全部包み込んで持ってっちゃうような、自然とまわりをはるかワールドにしちゃう、そんな感じの女優さんのようだ。


これは楽しみ。

まずは前シリーズを全部見てからだけど。


まあ、樹里ちゃんにもこういう明るい恋愛モノをたくさんやって欲しいのですけどね。

|
|

« 日本がベスト16進出 | トップページ | 樹里ちゃんUFOにさらわれそうになるw »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本がベスト16進出 | トップページ | 樹里ちゃんUFOにさらわれそうになるw »