« 素直になれなくて 第10話 | トップページ | 素直になれなくて 第10話 その2 »

2010年6月18日 (金)

樹里ちゃんD-Room新CMが放送中!?

Twitterで情報いただきました。ありがとうございます。

樹里さんのD-roomの新作CMが17日から放送されてるそうです。


共演の田中こなつさんのブログ
http://ameblo.jp/tanaka-konatsu/

「いきなり大滝秀治」は超名作だったと思いますので次も楽しみですね。


まだ公式サイトで見当たりませんでしたが、さっそく録画しなくちゃ!

やっぱテレ東「ミューズの晩餐」あたりが狙い目かな。




--------------(追記)-----------------------

6/19の「ミューズの晩餐」ではまだ大滝秀治編でした。

公式サイトでもまだ公開されてないようですので、予定が延期しているのかもしれませんね。

次回に期待。




--------------(追記2)-----------------------

大和ハウスで検索した結果ですが、提供番組は以下のとおり。
※放送されるかどうかの保証はいっさいありませんw

心に刻む風景(日本テレビ放送網|日本テレビ、一社提供)
不可思議探偵団(日本テレビ)
飛び出せ!科学くん(TBSテレビ|TBS)
サンデーモーニング(TBS)
となりのマエストロ
フジテレビ火曜9時枠の連続ドラマ
はねるのトびら
爆笑レッドカーペット
Mr.サンデー
和風総本家
ミューズの晩餐 My Song, My Life(テレビ東京、一社提供のちに冠スポンサー)
出没!アド街ック天国

|
|

« 素直になれなくて 第10話 | トップページ | 素直になれなくて 第10話 その2 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

CX FNNスーパーニュース
18:30以降の天気予報あたりでDaiwaHouseのワクが隔日であるようです。大滝秀治編なんどか見たことがあります。
あとテレ東「和風総本家」でもD-room見たことあるような気がします。

投稿: 小次郎 | 2010年6月20日 (日) 00時52分

>小次郎さん
情報ありがとうございます!
CMを見つけても、全然記憶してない、記録もしてなかったことを後悔しています。

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月20日 (日) 01時39分

鬼八郎さんの樹里ちゃんに対する情熱には本当に頭が下がります。
ちなみにご存じかもしれませんが私が参考にしたのは
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/
です。とても全部チェックする気にはなれません・・・。
スポンサーがDaiwaHouseでもxevoだけってケースも多いですよね。これからもいろんな情報よろしくお願いします!!
・・・マネレポ更新ありませんね。せめてnewsページの整理してほしい(u_u。)

投稿: 小次郎 | 2010年6月21日 (月) 02時49分

いえいえ、私なんてまだまだと思いますよ。すごく熱心な方はたくさんいらっしゃいます。

ちなみに今日FNNスーパーニュースは大滝秀治編でしたね。ぼちぼち待ってみます^^

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月21日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直になれなくて 第10話 | トップページ | 素直になれなくて 第10話 その2 »