« アクセス解析 | トップページ | サブタイトルを変えちゃった »

2010年6月12日 (土)

のだめカンタービレ前編DVD特典 その2

男おばさん、メイキング、マングース撮影日記まで見ました。

なんだかいきなり「のだめカンタービレ」の世界に引き戻された感じで、すっかりのだめモード。

人間って簡単だなw


まだ前編なのに、クランクアップのところではなんだかすごく感動的。ジーンとしちゃいました。


あの池ポチャのシーンはのだめ人形じゃなくて人間でとって欲しかったんですよね。

ちゃんとスタントさんで撮影してたし。(カエルの足で、という樹里さんの演技指導もあったはず)


それと、原作ファンにおなじみの「ろっく・おん」のシーンが撮影されていたなんて!

なんでカットしたんだろう。
個人的には松田さんのシーンが少なかったのは気になっていたので。

やむ落ちを含めたディレクターズカット待ちなのか!?


こうして見ているうちに、前編はなんか幸せだったな、とか思ったり。

もう一度後編見に行くかぁ。


なんだったら後編といっしょに一気に見られる企画はないんでしょうか?

|
|

« アクセス解析 | トップページ | サブタイトルを変えちゃった »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

それこそtwitterの樹里さんグループからの情報ですが、
8月に連続上映があるみたいです。
避暑がてら。いかがですか?
ttp://www.nasu-hh.com/syusai.html#nodame

投稿: みるくのくるみ | 2010年6月13日 (日) 11時43分

>みるくのくるみさん
情報ありがとうございます。

ココログさんの管理機能で、たぶんアドレスを入れているためと思いますが公開保留になっておりました。せっかく情報いただいたところでしたが、申し訳ありませんでした。

twitterには樹里さんグループというのがあるのですね。楽しみになってきました!

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月14日 (月) 22時09分

ハルのオリスタ一位嬉しいですね。Twitter上でも話題になってました。樹里ちゃんグループと言っても自然発生的なアメーバ状の広がりでそうなってるだけです。樹里ちゃん関係でおなじみのブログ主さんも多くいらっしゃり、心強い限り。鬼八郎さんの参加もを待ってるというつぶやきも複数あります。私も待ってます。

投稿: みるくのくるみ | 2010年6月15日 (火) 07時14分

ありがとうございます。
u3さんの掲示板はよく見てますが、他の方のブログを定期的に読むことってほとんどなくてどんな方がいらっしゃるか知らなくて。ごめんなさいsad
今度検索してみます。

本当にTwitterで何をするかいまいちイメージできてないのですが、毎晩「樹里ちゃんが好きだぁー!」って叫んでるだけでもいいんでしょうか?happy02 とにかく始めてみないことには何もわかりませんね!

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月15日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス解析 | トップページ | サブタイトルを変えちゃった »