« サブタイトルを変えちゃった | トップページ | (*⌒ー⌒)ο∠☆:日本粘り勝ち! »

2010年6月14日 (月)

のだめカンタービレ前編DVD特典 その3

さて、特典ディスクはまだ1枚目。


のだめ的衝撃映像ののだめが勢いあまってこけるシーンはテレビの放送でも見たけど、何度みても笑える( ^ω^ )

そういえば、普通のNG集って入ってないんですね。ちょっと残念。


未公開映像はやっぱり全部使って欲しかったなぁ、もったいない!というのが感想。

時間的にカットなのか、演出的な問題なのか知りたいですね。

本当はもっとあるんじゃないでしょうか?


吹き替え無しの映像はすごく興味深い映像でした。

よくあんな言葉が入り乱れてるのにお芝居が成立するものですね(5カ国語)。


オクレール先生って日本語しゃべってるとばかり思ってました!
凄い勘違い!(>_<)
そんな印象で見てましたけど、そういえばそうですよねw
それくらい自然だったってことでしょう。
ご本人の声もなかなかいけますね。

シモンさんの声がちょっと意外でした。
うーん、吹き替えでもそれを最初に聴くと刷り込まれるものですよねぇ。


で、

ネットなどで公開された動画とかメイキングなどは他にもいっぱいあったはずだけど、さすがにDVDには全部収められなかったみたいですね・・・
(まだDisc3まで見てないけどタイトルからして)

けっこうそういうのいっぱい動画貯まってるし、録画したものもいっぱいあるんだけど、日々コツコツ録画していくのも実は重要なんだなと。でも逆に多過ぎて整理がつかないですよ、困ったものだ!

|
|

« サブタイトルを変えちゃった | トップページ | (*⌒ー⌒)ο∠☆:日本粘り勝ち! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブタイトルを変えちゃった | トップページ | (*⌒ー⌒)ο∠☆:日本粘り勝ち! »