« 素直になれなくて 第10話 その2 | トップページ | ハルと樹里さん »

2010年6月18日 (金)

のだめカンタービレ前編DVD特典 その4

収録された楽曲は、ノーカット板なのかと期待していたら、メイキング映像のイメージだったのでちとガッカリ。

メイキングはメイキングでやってくださいな。(・ω・ )


舞台挨拶。


樹里ちゃんのあのペースが好きだなぁ。(*´ー`*)

チャドさんのギャグがちょっと厳しいw


不思議なことに、樹里ちゃんの顔がだんだんとのだめじゃなくなっていくんだよね。

ヘアスタイルでこうも違うんか、というのもあるけど、どんどん輝きが増してるっていうか。


後編はここまで挨拶とかやってくれてないですよね。

やっぱ、盛り上がりには不可欠だったと思うんですけど。

前編は、後編への引き継ごの意味も合って自分も盛り上がったんですが、後編は途中からスナナレに意識が移っちゃったので、長くのその世界に没頭でいなかったのがもったいないなぁ。


|
|

« 素直になれなくて 第10話 その2 | トップページ | ハルと樹里さん »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直になれなくて 第10話 その2 | トップページ | ハルと樹里さん »