« 素直になれなくて 第9話 | トップページ | 素直になれなくて 第9話 その2 »

2010年6月11日 (金)

今日からFIFAワールドカップ

ねえ、いつからぁ?

なんていってるうちに、私の気持ちの準備も整っていないうちにもう始まっちゃうらしいですw


ここでサッカーを取り上げるのはワールドカップのみ。

そうです、普段からそんなにサッカーには興味がなくてすみません。嫌いじゃなけど、生活の中の優先順位があがりません。そういえばスポーツ自体がそうなってるかな・・・(´・ω・`)

で、いよいよなんですが!



ド素人鬼八郎の予想は予選3戦全敗!または1分け2敗!で敗退・・・

かなと (;´Д⊂

果たして1点とれるのか!?


結構たくさんの人が同じような予想してるかと思いますけど、

こんな予測はくつがえしてくれ!!!


と応援はするつもりです。がんばって!


テレビはリアルタイムでみれないかもしれないけれど。

あと、どこまでできるかわからないけど、こんなときだからこそ、世界の選手の凄いシーン、見たいですね!


とりあえず、

ああ、なるほどね、素人だけどなんかわかるわぁ・・というコラムへのリンク。
オシムさんが倒れて今の監督になったときから私は「まったく期待できない」「前に結果残してないのに、なんでまた?この人しかいないの、日本には?じゃあ、海外からは?」ってずっとまわりには言ってたんだけど。
W杯日本代表は正々堂々と全敗せよ(1)
W杯日本代表は正々堂々と全敗せよ(2)


それでも奇跡を起こせニッポン!\(* ̄▽ ̄*)/

|
|

« 素直になれなくて 第9話 | トップページ | 素直になれなくて 第9話 その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直になれなくて 第9話 | トップページ | 素直になれなくて 第9話 その2 »