« ちょっと重症・・・ | トップページ | この美しさは異常 »

2010年6月 8日 (火)

そろそろiPhoneに・・

さてもうすぐ新型iPhoneが発表されると言われている「WWDC10」まであと2時間くらい(日本時間8日午前2時)です。

最近は電車の中でも女性がiPhoneを使ってるのを多く見るようになりました。

仕事場でもかなり増えて「おまえもか!」状態w

へそ曲がりな私は、そんな状況は気持ち悪くね?

とか思いつつも、初代からずっと欲しいけどスルーを続けてきたわけですが、次出たらそろそろ突撃かなぁーと思ってました。


「WWDC」はこれまでもiPhone関連の発表がされてきたし、たくさん自慢したがりネ申気取りのリーク情報が出ているので間違いはないでしょうが、個人的にはApple TVにも注目。あとMacPro、Airに何かないか淡い期待をしてるのですが・・・


iPodやiPhone、iPadがあれだけ売れて注目を浴びてるのに、いっこうに売れないMac達(;ω;)

「Macが売れてる」というニュースはよく見るが、シェアはいっこうに増えない不思議w


さて、どうなりますか。

明日は寝不足だな・・・


【WWDC10前日レポート】
Appleの開発者会議「WWDC10」が7日に開幕
〜iPhone OS 4の全容公開に加えて、新iPhoneの登場も

|
|

« ちょっと重症・・・ | トップページ | この美しさは異常 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと重症・・・ | トップページ | この美しさは異常 »