« iPhoneを買おう! | トップページ | とくにはないんですが »

2010年6月 9日 (水)

「JIN -仁-」の続編は2011年4月

人気ドラマ『JIN-仁-』続編決定 キャスト変わらず2011年4月クールに登場

2009年の秋ドラマで私もハマリまくった「JIN-仁-」の続編が決定したとのこと。

公式サイト
http://www.tbs.co.jp/jin2009/news/


一部に「映画化決定」と1月くらいに報道され、一部の熱狂的ファン(私w)からブーイングがあったのですがアレはなんだったのでしょうか? 相変わらず芸能誌は平気で嘘をつくな!


しかし、かなり先の話になってしまうのですが、放送当時から「売れっ子揃いの出演者のスケジュールは1年先まで決まってるだろうからすぐは無理」という人がいたのも「なるほど」とうなずける。


やはり龍馬暗殺!?の事件がメインになるだろうが、野風の身の振り方が原作と違ったのもどうつながるのかは気になりますね。

原作はすでに武士の世界が終わろうとしているところまで進んでいるのですが、たぶんちょうどそのあたりで映画は終わるような気がします。果たして龍馬の運命は原作通りになるのかな!?

|
|

« iPhoneを買おう! | トップページ | とくにはないんですが »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneを買おう! | トップページ | とくにはないんですが »