« 「JURI first」 | トップページ | のだめ最終楽章前編のBDとDVD »

2010年6月 4日 (金)

池中玄太80キロをスカパー!で

今月のスカパーは坂口良子さんに注目!

私にとって永遠のあこがれのお姉様です(`・ω・´)


日テレプラスでは、今月から「前略おふくろ様」 「前略おふくろ様2」、そしてついに「池中玄太80キロ」がスタート!!

特に後ろの2つは待望のCS初放送!! 祝!!


「前略おふくろ様」は評判は知ってたものの見たことがなかった伝説の名作。以前他のチャンネルで放送されたときにパート1だけ見て大好きになったドラマでしたが、なぜかパート2は放送されずずっと待っていました。

かすみ役の坂口良子さんがとにかく可愛い!!というのが鬼八郎的最大のポイントw


「池中玄太80キロ」は、本当に待ってたドラマ。

スカパー以前のアナログCS時代から待ち続けた名作中の名作!

で、全然放送してくれないので、待ちきれずパート2まではDVD買っちゃったんですが、パート3とスペシャルは未購入なので、今回は続けての放送を熱望!!!

もちろん毎回号泣クラスの感動ドラマなわけですが、これも坂口良子さんが最高に美しいドラマですw


※知らなかったんですが、今はBlu-Rayになってるんですね。(注:当然HDではなくSD品質。ただし大容量なので1枚にたくさん収録されているようです)

|
|

« 「JURI first」 | トップページ | のだめ最終楽章前編のBDとDVD »

スカパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「JURI first」 | トップページ | のだめ最終楽章前編のBDとDVD »