« のだめ最終楽章前編のBDとDVD | トップページ | 素直になれなくて 第8話 »

2010年6月 4日 (金)

樹里ちゃんのラジオを希望!

スナナレも終盤ですが、終わったら樹里ちゃんは大河モードに突入すると思うのですが、それ以外はやらないんでしょうか。


映画は厳しいと思うんですけど単発のドラマとかは・・・


そこで、ラジオのパーソナリティなんかどうでしょう?


最近、radikoのおかげでラジオを聞くことも多かったので、樹里ちゃんの楽しく、癒されるトークを毎週聴きたい!!(`・ω・´)

どんな曲かけてくれるのかな?とか、ゲストは誰が来てくれるのかな?とか、大河収録で今こんなことやってます!とか、樹里ちゃん情報満載で!!!


うーん、ちょっとリクエストメールでしてみますか!

|
|

« のだめ最終楽章前編のBDとDVD | トップページ | 素直になれなくて 第8話 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

それはいいですね!☆

はーい、賛成~♪

私も公式にリクエストメールしてみますかw

投稿: 風向き | 2010年6月 7日 (月) 14時58分

今、樹里さんへのメールをずっと考えてるのですけど、ドラマのこととかいろいろ伝えたいんですが、あの樹里さんのことだから読んでもらえる可能性は高いよなーなんて思うと緊張してしまいます。

こんなこと書くとウザがられるかな?とか、キモ!とか思われたらヤだし・・・とかいろいろ考えすぎちゃってまったくまとまらないんですよねぇ。どう書いたら「思い」は伝わるか? もうファンレター的なものの域を超えそうでw

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月 7日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめ最終楽章前編のBDとDVD | トップページ | 素直になれなくて 第8話 »