« 明日はNHKニュースを録画!? | トップページ | 「江」出演者発表会見 2 »

2010年6月28日 (月)

「江」出演者発表会見

というわけで、NHKが来年の大河ドラマ「江 姫たちの戦国」の出演者を発表しました。

残念ながら東京地区ではNHKのニュースでの放送は無かったもよう・・

一応、ネットで会見の様子が見られるますが、樹里さん、かなりの緊張ぶりw

NHK公式動画サイト
Gokaiken
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html


NHKドラマトピックス
大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」出演者発表!

ニュースサイトは鈴木保奈美さんの復活がメインの話題に・・・

2011年度NHK大河『江〜姫たちの戦国〜』新女性キャスト発表 宮沢りえ、水川あさみ、鈴木保奈美ら豪華女優そろい踏み

11年大河ドラマ「江」 「お市」役で鈴木保奈美が復帰

鈴木保奈美が来年の大河で女優復帰!12年ぶり

私生活と同じ三姉妹の母役「神秘的な縁」で10年ぶり女優復帰 大河「江」でお市に


とにかく、髪をストレートに変えた「江」モードの樹里ちゃんが


美しすぎる!!!


ああ、もう!

なんだこれw

どうなってるんですか!

とにかく、惚れ直しましたあああああああ(*´ー`*)


フワフワのハルも良かったけど、もう心変わりw


共演したことのある水川あさみさん、大竹しのぶさんとのからみはもちろん、宮沢りえさんとの共演はとくに嬉しい。共演者の方からたくさん影響されるでしょうね。

ただ個人的には鈴木砂羽さんとの共演が楽しみ、といっても女優としてももちろん、それ以外の方面で話が合いそうな気がするのですw


と、そういえば、女優ばかりですねぇ、豪華だけど、まあ男はどうでもいいかw

あ、でも夫になる人はちょっと気になるな・・・


とにかくみなさんから生きる力、もらいたいです。

|
|

« 明日はNHKニュースを録画!? | トップページ | 「江」出演者発表会見 2 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、NHKを覗いてきました。
出演者が揃っている写真を見て、上野樹里さんが一番癖がないように感じました。
年が若いせいもありますが、性質が素直なので嫌みが無いのでしょうね。
水川あさみさんともよく競演しますが、先のスナナレのピーち役が彼女じゃなくちゃ、といったコメントを見たことがあります。
私も回が増すごとに、そういう思いがありました。
この二人が経験豊富な女優さんの中で、どのような演技をするか、楽しみです。
江は「ごう」と読むんですか、私は「こう」と思ってましたcoldsweats01

投稿: 毎日がYukiYuki | 2010年6月28日 (月) 23時40分

樹里さんのお顔は癖がないぶん、ヘアスタイルでいろんな顔になれるのが利点だと思います。

あ、顔のことじゃなかったですか^^

前半の弱いピーちはちょっと印象が違いますが、精神的に強くなってからのピーちならわかる気はしますね。見た目的に二人かぶってる?と思ったことは私もありますw

「江」はこれから頻繁に使うと思ったので辞書ツールに登録しましたw

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月29日 (火) 00時56分

樹理ちゃん 髪ストーレートの方がいいですね 可愛いすぎるhappy02

投稿: ヒデユキ | 2010年6月29日 (火) 01時26分

>ヒデユキさん
元はどれも樹里ちゃんなわけで、何でもアリなんですけどねw

今よく見てたら、ストレートじゃなくて、髪の先っぽはクルッとなってたんですね。

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月29日 (火) 02時10分

こんにちは☆

ごめん、コメントを書き込んで遅かったかなw

今朝、もう一度発表会の映像を見ました。
当日、樹里ちゃんはちょっと緊張気味だけど、穏やかな姿や美しい顔…本当に江姫ムードに入ったなって思ってた。
そして、しっかりしてた発言を聞いて、なんか姫様からすごく元気を貰った気がするw

もうワクワクしてたまらなかったな!

投稿: 風向き | 2010年6月30日 (水) 12時21分

まだ始まるまで数ヶ月あるのに、みなさん気が早いですよねw という私も待ちきれない感じですけど!

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月30日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はNHKニュースを録画!? | トップページ | 「江」出演者発表会見 2 »