« とりあえずTwitterはじめました2 | トップページ | 素直になれなくて 第10話 »

2010年6月17日 (木)

ファンになるという不思議

名無しさんからコメントいただきまして、まったくの同感なんです。


毎日ドラマとか放送されてて、すごく綺麗な女優さんはいっぱいいるし、演技力のある人、すごく魅力的な女優さんはたくさんいます。


でも、自分はなぜ樹里さんなんだろう。


ある日テレビのドラマで出会う。

なんか凄く可愛い(*´ー`*)
演技も上手いなー

いや、ここまではよくあることなんですよねw


で、他の作品も見たり。
いろいろ情報集めたり。

樹里さんがどういう人なのかだんだんとわかり始める。

------------だいたいこのあたりが境目かもしれません。---------

とりあえずテレビ主演番組をおいかけたり、雑誌を読んだりしてみる。

樹里さんの魅力にますます引きつけられてキューンとなるw


仕事に向かう姿勢、才能、努力、ファンを思う心、プレゼントを会場へ豪速球で投げるオテンバぶりw ウィーンの鼓笛隊に嬉しそうについていくあどけなさ、ちょっと天然? こんな変顔する女優は他にいないよねというときもあれば逆に見とれてしまうくらいに綺麗だったりするギャップ、あの独特な口調、笑顔、泣き顔・・・ 


のだめも、瑠可も、あおいも、ハルも好きなんだけど。

やっぱり樹里さんが好きなんだ。


もうそうなると、抜け出せなくてw

自分で作った壁紙とかスライドショーとかをずーっと眺めてる日が来るんですよw

|
|

« とりあえずTwitterはじめました2 | トップページ | 素直になれなくて 第10話 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

そうです!up
鬼八郎さんの書いたとおりです!note
それが樹里ちゃんの魔力!heart01

投稿: ひろ | 2010年6月17日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずTwitterはじめました2 | トップページ | 素直になれなくて 第10話 »