« 「JIN -仁-」の続編は2011年4月 | トップページ | 素直になれなくて 第9話 »

2010年6月10日 (木)

とくにはないんですが

何かを書いて気を紛らしています・・・


まだまだ、画像や動画を掘り起こして眺める日々が続いております。

もう、仕事が終わって家に帰るのが楽しみでしょうがないw


Macの中を「樹里」でイメージ検索してみたら1600超のファイルが出てきました。また動画では700くらいですか。(文字を入力してるそばからサクサクッと表示していくから最近のOSは凄いねぇ)

実際には、名前をちゃんと付けずにとりあえずフォルダに入れとけ!って感じで保存してることが多く、未整理のものや重複してるものが数多くあるので、いったいいくつあるのかわかりませんが、これだけでも樹里ちゃんの歴史をかいまみることが出来ます(`・ω・´)

中でもやっぱ「虹」の映像は別格ですねぇ。
なんなんでしょう。このせまってくるようなリアルな存在感。
うっかりすると病気がひどくなるので見続けるのをぐっとこらえましたが・・

だけど個人的には「ハル」は「あおい」に負けてない!
・・・と思う。


さっきもつい「おお、スナナレの二人か!」と「笑う大天使」をうっかり見続けてしまいました。

この頃の樹里ちゃんもやたらと可愛いなあ。

一度でいいから自分のしょうもないギャグを関西弁でつっこんで欲しいなぁ(*´ー`*)


最近、かなり自分、痛い感じに壊れかけており、このブログに検索で訪れたかたも、いつもみていただいてる方も「なんか痛いよこの人」とか思われてるかもしれませんね(・ω・ )

ヤフーのトピックスでも「樹里ちゃんの良くないニュースがありませんように!」とか思って怖々開いたりしてる自分を自分で変だなぁと思うw


そろそろ自分もハルと会えることを期待してTwitterを始めようと思ってるんですが、なかなか登録画面から先へ進みませんw

Twitterでもどんどん痛くなってやろうと思ってるんですけどねぇhappy02

|
|

« 「JIN -仁-」の続編は2011年4月 | トップページ | 素直になれなくて 第9話 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。読ませていただきましたが、全く痛くありません、大丈夫です!ハルは本当に綺麗でかわいいし、あおいにはない色気も感じます。同性から見てもそう思うんですから男性から見たら大変だと思いますよ。さて、Juri.comの更新が期待出来ない状態だし、ツイッター始めてはいかがですか?樹里ちゃん情報の早い方もいらしゃって助かってます。匿名性の高い掲示板より、ちゃんとしてる気がします。では、今夜の9話でも素敵なハルに会えると良いですね。

投稿: みるくのくるみ | 2010年6月10日 (木) 11時30分

こんばんわ☆

鬼八郎さんもいよいよツイッター始まりますか?(笑)
私はドラマ始まった時点からツイッターやっていますけど、
もし鬼八郎さんがツイッターをやれば、ぜひフォローさせて頂きますね☆

今夜はようやく素敵なハルと会えますね!一週間は長いな(笑)

投稿: 風向き | 2010年6月10日 (木) 20時42分

そうですか、まだ大丈夫ですかw けっこう我慢してますからねぇ(汗) 毎日考えてること全部書いたらとんでもないことになりそうですよw

とりあえず今は毎日が「200%かなう可能性のない恋をした少年」状態ですよ。一日中ずっとそんな感覚。もしかしたらなんかの間違いでありえない奇跡とかおきるんじゃ?とか想像したりしてup いや、そんなわけねぇとか現実に戻ったりdown


みなさんツイッターやってるんですね!
まあ、あのドラマでの使いかたはどうなの?と思うところもありますけどね。
私、以前はツイッターでは「裏鬼八郎」でいこうかと思っていたんですがw たぶん、やることは変わらない気がしますね。病気ぶりがよりリアルタイムになるだけかと!

とりあえず最初のひとことは「エモなう。」でw

エモに行ってみてぇー!

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月11日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「JIN -仁-」の続編は2011年4月 | トップページ | 素直になれなくて 第9話 »