« 美味すぎるJagabee | トップページ | 大河ドラマ初のブルーレイが出るらしい »

2010年6月20日 (日)

樹里ちゃんがクランクアップ!

ドラマ「素直になれなくて」で、予定どおり、本日樹里ちゃんが笑顔でクランクアップしたそうです!

おつかれさまー!(*´ー`*)


ハルという心に残るキャラクターに出会えて感謝!


土曜日には脚本の方が「直しするの忘れてた!」などとつぶやかれてて、ドラマってものすごく慌ただしく作ってるんだな、大変なんだなぁ、と思いました。

もっとじっくり作って、全部出来上がってから放送する連ドラってあっていいような気がしますが、季節があわないとか問題あるのかな?


それにしても、残りあと一回。

終わっちゃうと寂しくなるなぁ。


これで大河まで樹里ちゃんは見納めとか言わないよね?


|
|

« 美味すぎるJagabee | トップページ | 大河ドラマ初のブルーレイが出るらしい »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味すぎるJagabee | トップページ | 大河ドラマ初のブルーレイが出るらしい »