« のだめカンタービレ前編DVD特典 その3 | トップページ | iPhone 4 の予約は本日5時から »

2010年6月15日 (火)

(*⌒ー⌒)ο∠☆:日本粘り勝ち!

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

いやー!

勝ちました!!


私の予想を吹き飛ばすワールドカップ初戦大勝利! 勝ち点3!

ほんとすみませんでした!w


最後はずっと辛抱が続いていやあな感じがありましたけど、がんばりましたね。


カメルーンも本来の力を出せなかったと思うけど、結果がすべての世界ですから。

さらに強い相手だろうと思う次の試合もガンバッテ!!(⌒▽⌒)V


今頃Twitterも盛り上がってるのだろう!

|
|

« のだめカンタービレ前編DVD特典 その3 | トップページ | iPhone 4 の予約は本日5時から »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ前編DVD特典 その3 | トップページ | iPhone 4 の予約は本日5時から »