« そろそろiPhoneに・・ | トップページ | iPhoneを買おう! »

2010年6月 8日 (火)

この美しさは異常

TVnaviを買いました。

発売してから2週間くらいたってると思うけどw

公式サイト
http://www.tvnaviweb.jp/

Tvnavi_7


いや、ここにあった2ページ分の樹里さんの写真があまりにも綺麗だったので・・・


ほ・・・


惚れた・・・


惚れました・・・


完全に!(*´ー`*)



とりあえず、すぐに壁紙に(`・ω・´)

Macbookwp20100608


うーん、

縮小すると雰囲気ちょっと変わっちゃうなぁ。なんで?

これはMacBookのものだけど、27インチ液晶で見ると小顔の樹里ちゃんの実寸サイズを超えるド迫力でこっちを見つめられてしまうw
たまりませんヾ(´ε`*)ゝ
 

今年になってからどんどん綺麗になっていく樹里さん。

その美しさはちょっと異常。

最近、毎日がYukiYukiさんの話から夏目雅子さんを連想しちゃったんですが。

人って何かでこう、最高に輝くときってあると思うんですよね。恋して綺麗になるとか、人から注目されると綺麗になるとか。「恋して」というのは鬼八郎的には絶対勘弁してほしいのですが>< なんか凄く大人っぽくなって綺麗になってると思ったのは、やっぱ大河の発表あたりくらいからでしょうか。


ファンになりかけのころ「ルックスで売ってるわけじゃない」的な発言をした自分が恥ずかしい。
それよりもさらに若い頃の1st写真集にもどっぷりハマッている自分・・・

ほんと、スミマセン!

|
|

« そろそろiPhoneに・・ | トップページ | iPhoneを買おう! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

まあ!奇遇ですね!
私も昨日たまたま立ち寄ったコンビニで瑛太の表紙のTVNAVIを発見して、樹里ちゃんも載ってるはず?と思って買いました。
確かにいい!
TVNAVIは良い写真が多いと思う。good

投稿: ひろ | 2010年6月 9日 (水) 07時27分

発売から時間が経ってるのにほんとに奇遇ですね。こんなこともあるなんて。
最近雑誌購入はサボってたんですけど、瑛太さん表紙だったのでスナナレのこと書いてあるんだろうなと思ったら衝撃の出会いがw

言われてみて、瑛太さんと樹里ちゃんのページ以外をほとんど見てないことに気づきました。北川さんや、吉瀬さん、貫地谷さんとかとても素敵な写真なんですけど、すみませんが、今は目に入りません!

ずっと壁紙と見つめ合ってますがw とにかく目がすごくいい。綺麗。あとお鼻の形もいいし、口元がキュッと上がってるのがまたなんともいえずいいですわぁlovely

ちょっと気づいたんですが、どんどん画面に近づくともっともっと可愛く見えます!(なんでそんなことしてるかは言いませんw) 顔をアップにすると印象が変わってくることは実際の人でもそういうところありますが、画像を縮小すると遠くなって雰囲気変わるのは同じことなのかも。不思議ですねぇ。

投稿: 鬼八郎 | 2010年6月 9日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろiPhoneに・・ | トップページ | iPhoneを買おう! »