« さらに美しくなったMac mini | トップページ | とりあえずTwitterはじめました2 »

2010年6月16日 (水)

とりあえずTwitterはじめました

何かしてみないと始まらないので、やってみました。


第一声には

一番言いたいことを叫んでやりましたw


しかし・・・

なんの下調べもしないで始めてみたものの、何をどうするのかさっぱりわかりませんw

これから勉強します。

名前が他で使われていたのがショック!(´・ω・`)

おかげで、キハチロオーみたいになってしまったw


しばらくはフォロー無しで、思ったことをひたすらつぶやき続ける毎日か?


http://twitter.com/kihachiroo

|
|

« さらに美しくなったMac mini | トップページ | とりあえずTwitterはじめました2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに美しくなったMac mini | トップページ | とりあえずTwitterはじめました2 »