« とりあえずTwitterはじめました | トップページ | ファンになるという不思議 »

2010年6月16日 (水)

とりあえずTwitterはじめました2

なかなか面白いですよ!

といってもまだ雲をつかむようで。

返信とリツイートの違いもよくわからないんですが。

まだ何もつぶやいてないに等しいのですがフォローしていただいたりして凄く嬉しい。


さわりだけの感想では、(ブログ+チャット)÷2 という感じなのでしょうか。

知らなかった世界がそこにある。


以前、お世話になったENGINEROOMというホームページのチャットルームに勇気を持って飛び込んだらそこには知らなかったディープな世界が待っていましたがw そんな感覚に近いです。

まだまだこれからですが、いろんな情報も得られたり、楽しくやりとりができる世界のようです。


とりあえず、軽い気持ちで覗いてみるだけでもいいのでは?

知り合いもやってるんですけど「いつのまにつぶやかなくなって、ただフォロー先を読んでるだけだった」という人もいましたが、それだけでも楽しそうかもしれませんね。


ただ、夜間だけなのか「Twitter is over capacity.」となってしまうことが多いようで残念。


右ナビの中に「漢のつぶやき」コーナーを作ってみましたw

興味のある方はどうぞ〜

「漢」と書いて・・・何と読むかはビリ子に聞いてくださいね(*^ー゚)

|
|

« とりあえずTwitterはじめました | トップページ | ファンになるという不思議 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずTwitterはじめました | トップページ | ファンになるという不思議 »