« ホタルノヒカリ2に期待 | トップページ | ファイル名やフォルダの整理で悩む »

2010年6月26日 (土)

樹里ちゃんUFOにさらわれそうになるw

Twitterでいただいた情報によりますと、金曜日の朝日新聞の広告にダイワハウスの樹里ちゃんの広告があったそうです。

それが、どうやらこちらの広告。

Daiwahouse20100625


ダイワハウスの賃貸住宅
「3階建・賃貸マンション実例見学会」告知

サイズの大きなPDFでご覧いただけます。


タイトルからして噂の新CMとか関係ないようですが、D-room関連で新たな動きがあるのは間違いないようですね。


相変わらずダイワハウスさんは広告が楽しくて好きですヽ(´▽`)/


少年の上の丸いミラーにも飛ばされそうな樹里ちゃんが写ってる芸の細かさがナイス。

それにしても・・・
何度見ても野球少年の目線が気になるw
何に驚いたのかw


鬼八郎のツイログ
http://twilog.org/kihachiroo

|
|

« ホタルノヒカリ2に期待 | トップページ | ファイル名やフォルダの整理で悩む »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルノヒカリ2に期待 | トップページ | ファイル名やフォルダの整理で悩む »