« 『江〜姫たちの戦国〜』男性キャスト発表 | トップページ | ホタルノヒカリ第1シリーズ終わった »

2010年7月 7日 (水)

iPhone4を持った人を見た!

まあ、電車の中で見かけたという話だけどw


バンパーとやらとか、カバーなど一切なしで、裸で持ってたからすぐにわかりました。

なんか薄いし。

独特の形状のアンテナだし。


で、その後その人は普通のケータイを使ってたんで、「おっ!二刀流か!」って思ってみてたら、今度は他のスマートフォンらしきもの?をゴソゴソ出してきて、何やらキーを打ち始めてたんですよw

で、またiPhoneに入れ換えて指でいじってましたよ。


意味わかんねぇしw


買えない私に対する自慢か!w


とか思ったり(・ω・ )


確かにまあ、iPhoneでは文字打ちにくいっていうよね。

じゃあ、こうカチーン!ってキーボードを装着して、折りたたみの電子辞書みたいな感じで使えるキーボードとかあったらどう? iPhoneを横向きに取り付けたら小型のノートパソコンとかみたいになる感じ。

Bluetoothで使う小型のキーボードがあるらしいけど、それだとセパレートになっちゃうんで。

そういうのダメ?


・・・ダメだろうなw


↓こんなのがあるらしい参考リンク

iPhoneサイズの薄型Bluetoothキーボード発売、
不具合多発で「わかる人限定」に

「売れ行き2倍」 iOS 4でリュウドの折りたたみキーボードが品薄に

とりあえず買うことに決めたら、いろいろ気になりだしてきました(`・ω・´)

|
|

« 『江〜姫たちの戦国〜』男性キャスト発表 | トップページ | ホタルノヒカリ第1シリーズ終わった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『江〜姫たちの戦国〜』男性キャスト発表 | トップページ | ホタルノヒカリ第1シリーズ終わった »