« 医龍第1シリーズ一気見終了 | トップページ | 歴代ドラマベストカップルにのだめ&千秋! »

2010年7月22日 (木)

深刻すぎる樹里砂漠

のだめカンタービレの映画を見て、

素直になれなくてが終わって・・・


気づいたら樹里ちゃんの話題が「江」の会見以降ほとんどないのだ・・・・


たった1週間、2週間のことでも、去年からずっと話題が続いてたような気がするから、余計に寂しく感じる。


噂のD-Room新CMもなかなか放送されないし。

大滝秀治さんになりきった姿をいくつかコマ送りでキャプチャーした、いろんな顔の樹里ちゃんの画像を並べてMacのスクリーンセーバーにして楽しんでる。

Hidejicap


それぐらいしかやることがない。


過去の作品をみようと思ってもなかなか勇気が出ない。

なんのことかわからないと思いますけどw

覚悟が必要なんですよ。樹里ちゃんと正面から向き合うにはね!


で、医龍とか見てたらはまってしまったんですけどね。


ちなみに医龍2の第1話は神だった!

|
|

« 医龍第1シリーズ一気見終了 | トップページ | 歴代ドラマベストカップルにのだめ&千秋! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医龍第1シリーズ一気見終了 | トップページ | 歴代ドラマベストカップルにのだめ&千秋! »