« Lou reed - Live In Italy と Robert Quine | トップページ | iPhone4を持った人を見た! »

2010年7月 5日 (月)

『江〜姫たちの戦国〜』男性キャスト発表

完全に乗り遅れておりますが、本日、2011年度NHK大河『江〜姫たちの戦国〜』男性キャストが発表されました。


なんだ、すぐやるのならいっしょにやればいいのに、もったいぶってw

と思ったんですが、これだけのメンバー、一度に出したら、やっぱもったいないよねw


マスコミ的には話題の中心はどうしても鈴木保奈美さんになっちゃうだろうし、それで視点がそれたら面白くないし。


NHKオンライン ドラマトピックスブログ
大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」男性陣出演者発表!

オリコンスタイル
2011年度NHK大河『江〜姫たちの戦国〜』男性キャスト発表 “ゲゲゲ”の向井理が朝ドラから大河へ

デイリースポーツ
向井理、朝ドラから大河のダンナに

MANTAN-WEB
向井理 :朝の連ドラから大河へ 「江」で秀忠役に 長政・時任、信長・トヨエツ 男性陣発表

これは7/10の「土曜スタジオパーク」で放送してくれるのかな?


なかなかの豪華キャストが揃うのはさすがNHK大河ドラマ。

ここで岸谷お父ちゃんと共演するとは思わなかったw
すごいなアミューズ王国。

またあの漫才みたいな掛け合いがみたいw

特にベテランの方との共演は樹里さんにとって勉強になると思う。


それにしても美しい樹里さんの凛とした姿がいい。

すっかり「綺麗なお姉さんは好きですか?」のCMでイケルw


大物が揃ってるところで堂々と真ん中にいる。


・・・主役だな。(・ω・ )


2011年のNHKの「顔」ですから!

|
|

« Lou reed - Live In Italy と Robert Quine | トップページ | iPhone4を持った人を見た! »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

マスコミはズレているよね!
世間じゃ、鈴木保奈美?そんな女優いたね?とか全く知らない?とか思うだろうが、気にしないのかな?!不思議!
そう言えば、演技が下手で問題の多い人でしたね。(笑)

投稿: 直美 | 2010年9月23日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lou reed - Live In Italy と Robert Quine | トップページ | iPhone4を持った人を見た! »