« Twitterを始めて1ヶ月 | トップページ | 続・最近のテレビって »

2010年7月13日 (火)

樹里ちゃん、武士の決闘に道を阻まれるw

「賃貸住宅経営セミナー」 に行きたい樹里ちゃんの行く手には、武士が決闘中・・・!


6月に続いて、相変わらずユーモアあふれる広告を展開中のダイワハウスさんが新しい新聞広告を出してるという情報をTwitterでいただきました。

Daiwahouse20100713


PDFファイルでダウンロード可能です。
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/newspaper/index.html


大河ドラマを連想させるシチュエーションですが、武士の雰囲気からして戦国時代というより幕末。

「江」よりは、今ブームの「坂本龍馬」でしょうか。

個人的には幕末の歴史は、龍馬の死後〜明治初期がさらに興味深いんだけどなぁというのは余計な話でした。


今回も野球少年に見られる樹里ちゃんw


回り道すれば済むようなきがしなくもないですが、きっと一本道なんでしょうねw


それにしても、新CMはいったいどうなってるうだろう(´・ω・`)

|
|

« Twitterを始めて1ヶ月 | トップページ | 続・最近のテレビって »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitterを始めて1ヶ月 | トップページ | 続・最近のテレビって »