« MacBook Proを買ってきた その後新品交換 | トップページ | 「江」クランクインと訪韓 »

2010年8月19日 (木)

医龍3が決定!

以前から噂になってたとおり、ドラマ「医龍」の第3シーズンが始まるそうです。


オリコンスタイル
坂口憲二主演『医龍』が3年ぶりに復活! “医療の国際化”テーマに

私も原作まで読みあさるほどはまった医療ドラマの傑作!

また朝田のゴッドハンドぶりがみられると思うと今からワクワク!(`・ω・´)

しかも加藤晶役の稲森いずみさんが復活するとあってはね!

ただし、この記事にはオペ看のミキ役水川あさみさんの名前がないのが残念です・・・


敵は毎度おなじみ野口役の岸部一徳さんに、遠藤憲一さんが最強のライバルで内科医ということらしい。これはやはり原作を離れたドラマオリジナルのストーリーというのはちょっと残念だけど、仕方ないか。2でだいぶ離れちゃったからな。


これは10月開始かな? もう、はやく始まって欲しい!!!


しかし・・・テーマに気を取られすぎて(しかも事故で時間もなくて)魅力を失ってしまった「救命病棟4」のようにならないで欲しい、それだけが願い。


あの大人気ドラマ『医龍』が、3年ぶりに今秋、豪華キャスト陣とともに再び帰ってくる!『医龍 Team Medical Dragon3』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100819-153.html

|
|

« MacBook Proを買ってきた その後新品交換 | トップページ | 「江」クランクインと訪韓 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かなり楽しみにしています。私も加藤晶(稲森さん)の復活は相当うれしいですよ。

投稿: Mr.S | 2010年8月23日 (月) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBook Proを買ってきた その後新品交換 | トップページ | 「江」クランクインと訪韓 »