« 明日のhanakoは要チェック | トップページ | キラー・ヴァージンロードを見る »

2010年8月26日 (木)

樹里ちゃんがめざましライブにゲスト出演

樹里ちゃんじゃなくて、そろそろ樹里さんで統一するべきか?(`・ω・´)w
(自分はあえて使い分けてるけど!)


もういろんなところで話題になっていますが、今日のお台場でのめざましライブに、ランランさんが出演。

そしてマル秘サプライズゲストとして樹里ちゃんが登場!!

絶対出る!という確信のもと、多くの樹海人が集まったようですw


"のだめ"こと"ラン・ラン"! ライブCDに、二ノ宮知子描き下ろしイラスト


これは明日の「めざましテレビ」の録画は必須ですね!


Hanakoの写真を見るとすごく大人っぽくて「綺麗なお姉さん」になってるんですが、今日はそれとも違うらしい。

うーん、トークは全部無理でも映像だけでも絶対見たい!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(追記)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後なんと!公式HPのマネレポが更新され、放送は30日だそうです!

明日は無いのかな?

http://www.ueno-juri.com/report/index.php


さらに!

CS「フジテレビNEXT」 でも9月 28日(火)17:00から放送予定。
http://mfound.jp/topics/2010/08/000821.html

|
|

« 明日のhanakoは要チェック | トップページ | キラー・ヴァージンロードを見る »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のhanakoは要チェック | トップページ | キラー・ヴァージンロードを見る »