« 医龍3が決定! | トップページ | 医龍 一気読み »

2010年8月20日 (金)

「江」クランクインと訪韓

私がさぼっているうちに樹里ちゃんのニューズが続々。

すでにTwitterやファンの集まる掲示板などで話題になっていますが、19日から大河ドラマ「江」の撮影が始まっています。


大河ドラマ「江」ロケ始まる
http://www.nhk.or.jp/kofu/lnews/1043161571.html


大津の「おうみ発610」というNHKの番組ではしっかりと乗馬姿が放送されたそうで、なんとあの姿からは想像もつかないのですがちゃんと「子供」にみえたそうです。

放送が楽しみですが、東京でもやってくれないかなぁー。




それから、忘れちゃいけない「のだめカンタービレ最終楽章」ですが、来月韓国で公開されるため、のだめ&千秋コンビが訪韓することが決まったようです。

[芸能]映画「のだめ」来月韓国公開、上野樹里と玉木宏が来韓

上野樹里-玉木宏が映画広報のため来月訪韓


韓国でも人気の樹里ちゃん、訪韓のニュースも楽しみですね。

|
|

« 医龍3が決定! | トップページ | 医龍 一気読み »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医龍3が決定! | トップページ | 医龍 一気読み »