« MacBookをSDD+HDDに | トップページ | ブログさぼりがち? »

2010年8月 1日 (日)

やっぱり「大滝秀治 友達編」は名作です

今週もなかったD-roomの新CM。

出演者さんの情報があってからもう一ヶ月以上待ってるんだけどね。


「はい、引越し祝い」って出ると木南晴夏さんには申し訳ないんですが、今だとちょっとがっくりくるんですよ。

でも、大滝さんが降臨されるとやっぱり見入っちゃうw


あの表情、やっぱサイコーw


ほんと、これが出来るのは樹里ちゃん以外に考えられませんよね。

他の女優さんとかで想像してみると、「あの綺麗な人が」「意外」とか、そういうギャップ路線的なものはあるかもしれないんですけど、樹里ちゃんだと「あり!」になってしまうw しかもインパクトも絶大。「秀治」成り切り度ももちろん満点以上。

あの「・・・じゃろがぁ!」と言ったときのムフゥ〜とした表情は誰にもできないw

しかも超絶カワええ(*´ー`*)


これは永久に不滅です。


だから、次回作にも俄然期待が高まるわけですがw


今夜はTwitterで樹里ちゃんファンのみなさんに「好きな樹里ちゃんの出演CM」をお聞きしてすごく楽しかったです。みなさんありがとう!


D-room「いきなり大滝秀治・友達」篇
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/ikinari.html

|
|

« MacBookをSDD+HDDに | トップページ | ブログさぼりがち? »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBookをSDD+HDDに | トップページ | ブログさぼりがち? »