« キラー・ヴァージンロードを見る | トップページ | 今月のMac Fanは読み応えあり! »

2010年8月30日 (月)

めざましライブ

というわけで、めざましテレビで「めざましライブ」にサプライズゲストで登場した樹里ちゃんを見ました!


久しぶりに見る現在進行形の樹里ちゃん(*´ー`*)


綺麗になったよねぇ。


ここまで髪を伸ばしたのは「人生初」と言ってましたが、似合ってるかどうか気にしてたのかな?w


SGのときも長かったような印象でしたが、縛ってたので実はそうでもなかったのか。


ランランさんのピアノはちょっと聞いただけでも実に力強い演奏に引き込まれる感じ。飛んだりはねたり、と表現されるが、まさにそんなイメージ。一音一音の表情に説得力がある。

|
|

« キラー・ヴァージンロードを見る | トップページ | 今月のMac Fanは読み応えあり! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。SGの時はエクステンションです。
髪型でガラリと変わりますね。

投稿: みるくのくるkみ | 2010年8月31日 (火) 06時46分

エクステンション・・・そうだったんですかぁ!知りませんでした。でもなんでわざわざ?w それが鈴木友子の「イメージ」だったんでしょうか。

見直してみると、それでも今のほうが長いみたいです。

投稿: 鬼八郎 | 2010年9月 1日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラー・ヴァージンロードを見る | トップページ | 今月のMac Fanは読み応えあり! »