« 鉄の骨に続いてハゲタカを見る | トップページ | MacBook Proを買ってきた »

2010年8月 4日 (水)

ダイワウーマンw

役所広司さんの大和ハウスのCMは面白いシリーズなのですが、今度はなんと「ヒロイン」編らしい。

なんとダイワウーマンとかw

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/heroinesono1.html


で、もちろん役所さんが着るわけもなく、役所さんは「黒木メイサさん」押しw


いや、黒木メイサさんのダイワウーマンはぜひ見たいけど、いやかなり見たいけど、絶対見たいけども(私も3回押し)・・・


そこで「上野樹里とか」って役所さんに言って欲しかったあああああ!


スッゲー想像しちゃいましたよ。

樹里ちゃんがダイワウーマンになってポーズを決める姿を!!!!!


それにしても唐沢さんに本当に変わっちゃうのかと思ったら、ダイワマンXだけで終わりだったんですね。

秋には黒木メイサさんが本当に見れるのか?


早く樹里ちゃんのD-Roomのほうも新作来るといいな!!

|
|

« 鉄の骨に続いてハゲタカを見る | トップページ | MacBook Proを買ってきた »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄の骨に続いてハゲタカを見る | トップページ | MacBook Proを買ってきた »