« iPod touchが欲しい(iPadもねw) | トップページ | ホタルノヒカリ2 最終回 »

2010年9月15日 (水)

10年先も君に恋して 第3回

今夜もきゅんきゅんww


見終わったあとに、きゅーんとくる感覚とさわやかで楽しい感じるが残るドラマだ。


ツイで教わってなるほどな!と思ったのが、博は「好きだから」と過去へやってきたということ。


おお!そうか、表面どおりに別れさせようとしてるのかと受け取っていた私は男心のわからないヤツだった・・・w

なんて思ってたら40博のほうが「好きっ」て言っちゃうしw


本当にこの人は何をしに10年前の世界にやってきたのか。


そして2020年の日高と里花の関係は?


面白くなってきましたねー


あの姉思いの弟も可愛いw


タイムスリップと大人のきゅんきゅんなラブコメを堪能(*´ー`*)
http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/index.html

|
|

« iPod touchが欲しい(iPadもねw) | トップページ | ホタルノヒカリ2 最終回 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も観ています☆
ほんとに純愛ドラマですよね〜(^^)なんかすごく好きですっ

3話で良かったのが、ベンチで手作り弁当を振る舞ってるシーン。
40才博に言われたことを気にして、30才博にりえが素直な気持ちを告白して‥‥それでも30才博は「嫌いにならないよ」って。
胸きゅんしました‥‥♪♪

上戸彩さん、演技も好きです☆

投稿: Anko | 2010年9月17日 (金) 21時23分

こんばんは、Ankoさん。

私は上にも書いてますが、40歳博が「愛してる」と言って「あ、しまった!」って顔してるところが印象的でしたね。

自分が好きになって結婚した人、それもその出会って好きなったときの10年前の彼女が目の前にいる・・・ってだけでどういう気持なんだろうな、って思うとたまりませんね。しかも10年前の自分を好きになってくれてるんですよw

投稿: 鬼八郎 | 2010年9月18日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod touchが欲しい(iPadもねw) | トップページ | ホタルノヒカリ2 最終回 »