« 樹里ちゃん、恐竜には目もくれずw | トップページ | iPadの不満点 »

2010年9月21日 (火)

10年先も君に恋して 第4回

中間地点でどうなるか。

ここが名作になるかどうかの正念場だな!

なんて勝手につぶやいてたら、最後にきたーーーーーー!ww


30博と40博との板挟み状態。

もちろん30博は相手が誰だかわからないし、リカは苦しそうな40博を追いかけてしまう・・・


40博だって変わったと言っても値はいっしょだった。

だからリカはほおっておけなかったのか。


リカにしてみればどちらも博なんだし・・・・


博はやっぱり、10年後もリカがずっと好きで、ただやり直したい、自分が壊してしまったリカの未来を取り戻したい、そういう一心で過去へきたのではないでしょうか?


やっぱ10年前の若くて可愛いリカに会ってることを楽しんでたな、40博はw


個人的にはタイムトリップでは「未来を変えることはできない」と思ってるけど、この物語は未来を変えようとしてるのか。(記憶は消えるらしいのだが???)


きゅーんとくるクライマックスで曲が挿入されるタイミングも絶妙。

盛り上がるいい歌ですねぇ、これは。

ここでリカの恋する表情にやられました(*´ー`*)


上戸彩さんは、今まで見た中で一番じゃないかと思えるくらいに彼女に持ってるイメージに近い。自然な彼女のかわいらしさがすごく出てると思う。


公式動画はこちらに。
http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/html_10nen_story.html

|
|

« 樹里ちゃん、恐竜には目もくれずw | トップページ | iPadの不満点 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃん、恐竜には目もくれずw | トップページ | iPadの不満点 »