« 10年先も君に恋して 第3回 | トップページ | iPod touch雑感 »

2010年9月16日 (木)

ホタルノヒカリ2 最終回

個人的に1が好きだったドラマだけに期待の高かったドラマだったのですが、正直いうと後半は冒頭のお決まりのギャグシーンを見たあとは「ながら見」が増えてしまった。

ドラマの中身については1でほぼ終わってたので2がこうなるのはわかる気もする。この話、うまくまとめるとスペシャル前後編で終わってもいいくらいのものを広げてるような気がしなくもなかったです。


現在ゲゲゲ以降でノッてる向井さんも出てるし、部長の可愛いシーンも満載。ホタルのアホ可愛いところなど女性ファン支持の高いドラマなのかな?w


個人的にはホタルのアホなところが可愛いというより、それを演じてる綾瀬さんのちょっと不器用そうな雰囲気が可愛いということになるか。そのあたりは仁のときとやはり変わらないなあ。

|
|

« 10年先も君に恋して 第3回 | トップページ | iPod touch雑感 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年先も君に恋して 第3回 | トップページ | iPod touch雑感 »