« のだめ韓国上陸 | トップページ | 樹里&玉木 in 韓国 »

2010年9月 1日 (水)

Apple、スペシャルイベントをライブ配信

というわけで、もうすぐアップルがスペシャルイベントを行う予定。

私は今夜は起きていられないかもしれない・・。

http://ameblo.jp/kodawarisan/entry-10636047030.html


もうこれだけ噂になれば間違いないであろう、新型 iPod Toutch と iPod nano。

3G iPod touchという噂もあって、もしかしたらiPhoneいらなかったんじゃ・・・と思わせるのか?w


それから、次世代アップルTVがiOSで出る、でテレビ番組のレンタルを開始する(アメリカで)、という噂も根強いですね。


以前より噂になっていたMacBook Airですが、これを一番期待してるんですけど、今回は無いような気がします。


どうなるんでしょうか?

|
|

« のだめ韓国上陸 | トップページ | 樹里&玉木 in 韓国 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめ韓国上陸 | トップページ | 樹里&玉木 in 韓国 »