« iPad雑感 | トップページ | 樹里ちゃん、恐竜には目もくれずw »

2010年9月21日 (火)

スマの樹里祭りは不発なれど

今夜のツイの中の樹海人たちのスマスマ秋のスペシャルの視聴率の高さは異常w


考えてみたら「名シーン」を大公開なわけで、樹里&玉木のシーンを長く、しかも貴重な未公開映像なんて期待してもやってくれるとは思えない。

冷静に考えてみたら、ね。

いや、でもやたら盛り上がるしw これはなんか妙に期待しちゃったよぉぉ。


(注)冷静な人は前から泣く準備はしてたが!


祭りが不発に終わったあとの落胆ぶりといったら・・・ww


でも、逆にちょっと楽しかったかなw


数秒かもしんないけど、ひさしぶりに「のだめな樹里ちゃん」が見れたのも良しとしておこう。


結局、前に録画したビストロを見返すことになったけど。

それでぎゃぼ〜!も聞けたし(*´ー`*)


|
|

« iPad雑感 | トップページ | 樹里ちゃん、恐竜には目もくれずw »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad雑感 | トップページ | 樹里ちゃん、恐竜には目もくれずw »