« iTunesの動画を一部入れ替える | トップページ | iPod touchが欲しい(iPadもねw) »

2010年9月11日 (土)

樹里ちゃんが韓国の番組にサプライズゲスト

先週の訪韓の際に収録された「私たち結婚しました」という番組にサプライズで登場したもようが放送されて話題になっていますね。

たぶんこの番組
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=wedding


動画サイトで早くもみることができるようです。

片言の日本語でもコミニュケーションってとれるんだなと。

当然ながらすべて韓国語なので何をいってるかよくわからないのですが、なんとなく雰囲気は伝わるので問題なし!

http://www.reviewstar.net/


なかなか見つけてもらえない樹里ちゃんがいろいろ行動するのが超面白いw

それはそうだろう。まさか回転寿司屋さんで日本の女優が働いてるとは誰も思わないしw


でも、樹里ちゃん、こういうの好きそうだよねw

言葉が通じるかどうか全然彼女には関係なく、さすがに堂々とコミニュケーションとろうとしてるところは樹里ちゃんらしいかも。


|
|

« iTunesの動画を一部入れ替える | トップページ | iPod touchが欲しい(iPadもねw) »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

姫たちの~ですが、春日局役が樹里ちゃんのアミューズの大先輩の富田靖子さん(噂ではですが)のようです。

投稿: ? | 2010年12月19日 (日) 00時12分

?さん、こんばんは。

富田靖子さんはアミューズなんですね。あまり俳優、女優さんの所属事務所とかは知らないんですが、大きな事務所みたいですし、今まであまりからみはないのかな?

この先登場するであろう姫の3人の子供もまだですが、何より2番目の夫秀勝が「??」となっいてるのは、やっぱりサプライズを用意してるんでしょうかねぇ。

投稿: 鬼八郎 | 2010年12月19日 (日) 01時13分

アミューズ所属者

ミュージシャン
桑田佳祐さん、サザンオールスターズ、福山雅治さん、ポルノグラフィティ、BEGIN、Perfume、flumpool等


女優
深津絵里さん、富田靖子さん、上野樹里ちゃん、吉高由里子ちゃん、仲里依紗ちゃん、須藤理彩さん、板谷由夏さん等


俳優
岸谷五朗さん、小倉久寛さん、寺脇康文さん、三宅裕司さん、三浦春馬君、佐藤健君、神木隆之介君、平岡祐君、小出恵介君等


です

投稿: ? | 2010年12月19日 (日) 12時29分

すごい豪華な顔ぶれ!

で、つい最近まで福山雅治さんって俳優だと思ってたのですが実は歌手と聞いてびっくりしましたw

深津さん、吉高さんとの共演なんかも面白そうですね。

投稿: 鬼八郎 | 2010年12月20日 (月) 02時23分

うーん。個人的には千姫役もひょっとしたらアミューズから来るかもしれないなと思いました。
アミューズはNHKとかなり親しい関係なので、NHK関係の仕事が多いと思います。紅白にも4組出演ですし。

投稿: ? | 2010年12月20日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunesの動画を一部入れ替える | トップページ | iPod touchが欲しい(iPadもねw) »