« THE LAST MESSAGE 海猿 [3D] | トップページ | 10年先も君に恋して 最終回 »

2010年10月 3日 (日)

樹里姫のD-room新作CM「妹」篇がキターーー!!

今夜の「ミューズの晩餐」はゴッドファーザー特集で、大好きな映画なんだよね、とか思いながら録画を見ていたら・・・・


ついにキターーーーーーーーーー!!!

D-room新作CM!!!!


まだ、公式サイトにもあがってないので、中身は言いませんが、


おっ!

あれ?

おお!w 

・・・って思ってたら、


最後に大爆笑wwwwwww


そーか、そうきたかw


よーく見返してみると、オチでの樹里ちゃんのすっとぼけた演技がナイスすぎるっ!!w

そこは「さすが樹里ちゃん!」ですね!


出演してる妹役の人のブログを見て依頼、ずーっと無駄になりながらも録画し続けて良かったぁ。


今夜は100回は見るな!(`・ω・´)




------------(追記)----------------

タイトルの「妹篇」ですが、私が便宜上勝手につけただけですので念のため。

妹がでるから・・・です。


前作では友達役として木南晴夏さんが出てましたね。
(すっかり木南晴夏さんも要チェックの女優さんになりましたw)

今回妹役をやったという田中こなつさんのブログ(2010-06-17)はこちら
http://ameblo.jp/tanaka-konatsu/entry-10565995002.html


今日は日曜だから月曜には公式サイトにあがるかな?

|
|

« THE LAST MESSAGE 海猿 [3D] | トップページ | 10年先も君に恋して 最終回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

やっときましたね!!
楽しみです^^

投稿: タボロウ | 2010年10月 4日 (月) 00時19分

はい。ずっと待ってたかいがありました!(`・ω・´)

ああ、そうきたかあー、樹里ちゃん今回もさすが!って感じです。

ただ、ツイッターでフォローしてる方もまだ見てないみたいで、この話題ができなくてちょっと寂しいんですよね(´・ω・`)

内容ばらしちゃうのも何ですしねw
でもすぐにでも公式サイトで公開されると想いますよ!

投稿: 鬼八郎 | 2010年10月 4日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LAST MESSAGE 海猿 [3D] | トップページ | 10年先も君に恋して 最終回 »