« Back to the Mac ! | トップページ | 樹里ちゃんが快挙!2度目のオリコン総合首位 »

2010年10月20日 (水)

樹里姫はiPhone愛用なの?

一番上のお姉さんがiPhoneを買ったそうで

「家族みんなSoftbankになった」

とブログに書かれているんです。


ということは、姫も・・・!


同じソフトバンク同士ならいろいろお得なこともあるしね。


で、やっぱり樹里姫もiPhoneなのかな。


たしか2番目のお姉さんもブログでiPhoneの話をしてたし。


たしかスナナレでハルは白いケースに入れたiPhoneを愛用してたから、その流れで入手とか。

ああいう業界って多そうな気がするからきっと「いいなぁ」とか言って勧められてそうw


私もiPhoneだし、そうだったら嬉しい!


ぜひFaceTimeを私と・・・・(悲願!)

|
|

« Back to the Mac ! | トップページ | 樹里ちゃんが快挙!2度目のオリコン総合首位 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Back to the Mac ! | トップページ | 樹里ちゃんが快挙!2度目のオリコン総合首位 »