« 夢の52インチが我が家にキター! | トップページ | ビートルズがiTunesにやってきた。 »

2010年11月16日 (火)

明日iTunesから何か特別な発表が!!!

アップルのホームページに行くと、何か意味深なメッセージが表示されます。

Apple2010111600
(クリックするとアップルのサイトが開きます)


アップルがこのようなティザー広告をうつのって珍しいかな?

いったい何があるんでしょうか。

アップルからではなくiTunesが発表するということで、ハードでないことは確かなようですが、まったく想像できません。「クラウド?」っていうツイも見受けられますが、クラウドで何するのかアホなのでわかりませんww


今度AppleTV買いに行こうと思ってた矢先に。

今年のサプライズはやっぱこれか!?


明日のミッドナイトの12時ということは、16日(火)の深夜12時ということでOK? 微妙な時間に更新されたようで、明日はいつなんだよとw


うーん、「おじいちゃんは25歳」が楽しみだったんですけど、それどころじゃなくなってしまったw

|
|

« 夢の52インチが我が家にキター! | トップページ | ビートルズがiTunesにやってきた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の52インチが我が家にキター! | トップページ | ビートルズがiTunesにやってきた。 »