« 友紀さん復活して何より | トップページ | 江の予告編と龍馬伝のアレ »

2010年11月26日 (金)

江ダイアリー No.2

予告の日に更新されずヤキモキさせてくれた江ダイアリーがようやく更新されて、先日公開された江のメインポスター撮影の様子がアップされました。

http://www.nhk.or.jp/go/diary/20101126.html

きっとそのうちっていつですかああ?


で、なんとあれは寝転がって撮影してたんですねぇ。びっくり。


寝転がると、顔の印象って変わるんだけど、それであの顔なのか・・


髪は風になびいいてるのかと思ったけど、たぶん計算してひろげてるんだろう。


このポスターからうけるイメージは、私は水の中から現れた姫」なんだけど、みなさんはどうですか?

というわけで、以前貼ったポスターをもう一回貼っときます。


ちなみにダイアリーの中の画像はこちら
(URLの数字を変えると前回のとか他のも見られます)


モニター(MacBook Proだね!)を覗き込む姫が可愛いわぁ (´ー`*)


それと、あのボツになった?テストした写真も全部公開してほしいよーw


----------(追記)------------

ニュースも更新されてたんですね。
先日の龍馬から江へのバトンタッチの様子です!
http://www.nhk.or.jp/go/news/20101123.html

土スタの放送は来週までおあずけか・・・

|
|

« 友紀さん復活して何より | トップページ | 江の予告編と龍馬伝のアレ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友紀さん復活して何より | トップページ | 江の予告編と龍馬伝のアレ »