« 龍馬から江・上野樹里にバトンタッチ | トップページ | 友紀さん復活して何より »

2010年11月25日 (木)

樹里ちゃんが今年の紅白の審査委員に!

というわけで、予想通りに来年の大河ドラマの主役でもある上野樹里さんが今年の「NHK紅白歌合戦」の審査員にきまったようです。


紅白 審査員も豪華顔ぶれが候補に 今年の顔 来年の顔も


いよいよ綺麗なお姉さんになった「姫」モードでお茶の間に登場か (´ー`*)

緊張しちゃうんじゃないかなぁ・・

生放送だしねぇ。

失敗しないか、とか大ボケかまさないかとか、こっちが心配しちゃうううww

「審査員がんばって!」ってメールしようかと思うんだけど、審査員に応援メッセージ送るのって変かな?w


紅白は毎年「老後の楽しみに」いつも録画してあって、普段はハイライトしか見てないんですがw 今年はいつ映るかわからないから張り付いてみちゃうかもしれませんねw


「みなさんからパワーをもらった」コメント期待してます!

|
|

« 龍馬から江・上野樹里にバトンタッチ | トップページ | 友紀さん復活して何より »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

えっ本当ですか。
去年から紅白をとり始めたので、今年も忘れないようにしよう。
樹里さんはビッグになったんですねえhappy01

投稿: 毎日がYukiYuki | 2010年11月25日 (木) 23時42分

音楽情報にうといので、誰々が出場!って言われてもピンとこないのですが・・・「トイレの神様」でブレーク、とかも知らないどころか、初出場の人を全員知りません(汗)

今回でなくなった人をみると私的には去年より寂しい感じがします。逆になぜこの人がいまだに・・・というのもありますけど、たぶんいなかったらいなかったでまた寂しいんでしょうw

紅白は9時スタートがちょうどいい、と訴え続ける鬼八郎でした。

投稿: 鬼八郎 | 2010年11月26日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬から江・上野樹里にバトンタッチ | トップページ | 友紀さん復活して何より »