« iTunesのライブラリ共有 | トップページ | 夢の52インチが我が家にキター! »

2010年11月 2日 (火)

江姫の凛々しいお姿

久しぶりに姫の話題。

先日より江に公式ホームページに、江姫の凛々しいお姿がアップされており話題になっていました。
http://www.nhk.or.jp/go/index.html

これがかなりいい感じ!(`・ω・´)

Gohomepage


公式な情報はほとんど出てこないため砂漠化が進んでますね(´・ω・`)


それでもNHKに行くと、運が良ければ「江」の撮影の様子?などを見ることができるみたいですね。


※公式サイトの凛々しいお姿は、780x580のサイズで公開されていますので、フラッシュや文字がウザイという方はぜひどうぞ。

画像へのリンクは→こちら

直リンなのですぐに消えると思いますから、入手してない方はお早めに。


しかし、地味な壁紙など公開しなくても、これを壁紙にしてくれればいいのに!


MacBook Proで壁紙にしてみたんですが、やはりちょっとだけ画像が小さく壁紙用ににはちと荒い。

NHKさん、ぜひ浅井三姉妹でお願いします。


追記。
江・ダイアリー No.01「姫たちのクランクイン」(2010.11.02)

|
|

« iTunesのライブラリ共有 | トップページ | 夢の52インチが我が家にキター! »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunesのライブラリ共有 | トップページ | 夢の52インチが我が家にキター! »