« 樹里さんが紅白の審査員 | トップページ | 土スタスペシャルは神映像だった件 »

2010年12月23日 (木)

戦国のプリンセス・江(ごう)誕生

NHKで今日「戦国のプリンセス・江(ごう)誕生」という15分の予告番組がありました。


もう、なんかこれだけで引きこまれちゃって、
信長のあたりはちょっと涙が出てました(つД`;)


樹里姫のアップもめいっぱい!(*´ー`*)

今が幼い江から晩年の江まで演じられる一番いいときなのかもしれませんね。


凄く面白いだろうことはわかるし今まで興味はあっても1年見続けるのはなぁ・・・なんて敬遠していた大河ドラマですが、これはちょっと楽しみすぎるだろう!


たぶん、今日やるだろうな、と予想のついたNHKプレマップ5分バージョンも朝4時台に放送。こちらは逆に15分版をダイジェストで短くした印象かな。

何しろ朝のNHKだと時計表示が保存するには邪魔なので、時計無しバージョンを入手するべく、まだ録画は続けよう。

|
|

« 樹里さんが紅白の審査員 | トップページ | 土スタスペシャルは神映像だった件 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里さんが紅白の審査員 | トップページ | 土スタスペシャルは神映像だった件 »