« 1月6日発売のhanakoは樹里祭りか? | トップページ | 戦国のプリンセス・江(ごう)誕生 »

2010年12月23日 (木)

樹里さんが紅白の審査員

予想通り、来年の大河ドラマの主役でもある上野樹里さんが今年の紅白歌合戦の審査員に選ばれました。

しかし・・・


情報が多すぎてまったく収集がつかない。

ほとんどあきらめモードなので、もしこのブログに期待されていた方がいたら申し訳ありません。掲示板やツイッターをご覧くださいw


公式サイトもガンガン更新されるようになってるので、必ずチェックしましょうね!

http://www.nhk.or.jp/go/index.html

上記アドレスから入るとフラッシュでポスターと同じイメージ画像が登場し、次のトップページが表示されるようになりました。

このトップに現れるフラッシュで使われているJPEG画像は1250 × 1000もサイズがあるので、十分に壁紙に使えるサイズクオリティ!


やったー!

で、さっそくやってみましたw


Desktop1222


私の私のMacBook Proがさらにいい感じに。

これで毎日スリープから起こすたびにホッコリした気分になれますね(*´ー`*)


※追記。画像への直リン入れときました。

|
|

« 1月6日発売のhanakoは樹里祭りか? | トップページ | 戦国のプリンセス・江(ごう)誕生 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月6日発売のhanakoは樹里祭りか? | トップページ | 戦国のプリンセス・江(ごう)誕生 »