« 戦国のプリンセス・江(ごう)誕生 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

土スタスペシャルは神映像だった件

今日放送された土曜スタジオパークの大みそかスペシャルの第二部に上野樹里さんが登場! 55分の生放送でした!


姫、可愛いなぁ、もう。


長髪をサラッとさせた感じで登場するのかなと、思ったら全部あげた感じでおでこ出し。衣装もやっぱり普通な感じ。いつもの自然な感じの樹里さんでした。

メイクもナチュラルな感じで、52インチのドアップ映像ではもうお肌のキメまでがわかるようにw


これはタマラン(*´ー`*)

テレビ買いなおして良かったw


NHK、今日だけは褒めてあげるw


話してるといつもの樹里ちゃんなんだけど、なんだかテレビでのお話もうまくなったというかちょっと落ち着いた?


てるてる家族の映像には期待してましたが、北大路さんと共演した「ファンには幻とされる」生存の映像も流れましたね。

また、共演者コメントでは宮沢りえさんが「普段の樹里さんは全国区ではいいたくない可愛さ」と言ってたのが気になるw

絶対天然系が炸裂してると思うな( ・ ∀ ・ )


あと、脚本家の田渕さんの生電話で樹里さんの目が話題になったときにカメラが目にズームイン!

思わず「すごいヤダァw」ってはずかしがるところはお宝映像でリピが止まらんw

おかげで、手のひらにあるというホクロまで確認できましたねw




番組では、名物アナの小野アナが卒業ということで残念なお知らせがありました。

明るくて、笑い声も楽しい方で大好きだったので残念。

次は14年ぶりにニュース系だそうですから頑張って欲しいですね。




さて、紅白まで1時間半を切りました。


こんなに紅白が待ち遠しいのは子供の時以来w


どんな衣装で、どんなコメントが飛び出すか!

ワクワクドキドキです。

|
|

« 戦国のプリンセス・江(ごう)誕生 | トップページ | あけましておめでとうございます »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国のプリンセス・江(ごう)誕生 | トップページ | あけましておめでとうございます »