« 江姫の舞い | トップページ | JURI CINEMA SPECIAL ナニカ »

2011年1月 5日 (水)

ニュースウォッチ9に姫登場

みなさん、ご覧になりました?( ・ ∀ ・ )

いやぁ

今夜(4日)も神映像でしたねぇ(*´ー`*)


のだめ基と違って髪が長いせいかいろんな樹里さんで登場されるんですが、

もうなんでもありなんでw


いろんな髪型で楽しませてもらってる感じ。


もう横顔ドアップ、マツゲまでクッキリの目に萌死。


ああ、インタビューの中身について書いてなかったですが、

けっこう樹里さんの女優としての本質について話てたような気がします。

SGから始まって、のだめ、ラスフレ。

なんとフジテレビから映像かりてきての放送。


NHKやるな!

約10分という短い時間なのでコアなファンには物足りない内容になってしまいますが、樹里さんをよく知らない層にもどんどんアピールしてほしいですね。

|
|

« 江姫の舞い | トップページ | JURI CINEMA SPECIAL ナニカ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江姫の舞い | トップページ | JURI CINEMA SPECIAL ナニカ »